3月19日火曜日
お留守番の時はいい💩だったのですが、夜から夜中そして翌朝にかけて
軟便が続きました。
ここのところ調子よかったので安心していたのですが、低気圧のせいかな?
凪くんもママも寝ては起きを繰り返しました。

IMG_0928
夜中に車いすに乗ってます。
排便の時尻もちをつくので、しそうなときは乗せます。
凪くんも安心して💩を出せます。

朝も晩もご飯をしっかり食べたのに、ちゃんと消化吸収されてるのか心配です。
早く良くなりますように。



2016.3.1-6
2016年 3月 花桟敷