2024年03月19日 お腹の調子が良くなくて 3月19日火曜日お留守番の時はいい💩だったのですが、夜から夜中そして翌朝にかけて軟便が続きました。ここのところ調子よかったので安心していたのですが、低気圧のせいかな?凪くんもママも寝ては起きを繰り返しました。夜中に車いすに乗ってます。排便の時尻もちをつくので、しそうなときは乗せます。凪くんも安心して💩を出せます。朝も晩もご飯をしっかり食べたのに、ちゃんと消化吸収されてるのか心配です。早く良くなりますように。2016年 3月 花桟敷 「さくら&凪」カテゴリの最新記事 タグ :#お腹#軟便#心配#ごはん#完食#寝不足#ジャックラッセルテリア#凪くん#黒ラブ#さくらちゃん コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント