5月5日こどもの日(晴れ)
IMG_1985
撮影スポットで

IMG_1980
記念の1枚


IMG_1987
カノン君と一緒に撮りました。



朝から元気にお散歩しました。


5.5.1
みんなで富士山をバックに集合写真を撮りました。


5.5.5


5.5.6
お散歩の後は休憩です。


5.5.7


5.5.8
今日も富士山がきれいに見えました。





5.5.11


5.5.14


5.5.15
楽しかった旅行も最終日となりました。

帰りは色々な場所から富士山を見ました。
5.5.21



5.5.23

5.5.27
どこから見てもきれいな富士山、富士は日本一の山ですね。


この後、GWの渋滞に巻き込まれ午後11時過ぎにレーちゃん宅に到着しました。
長距離、長時間運転してくださったやっこちゃんパパに感謝です。



2016.5.1-6
2016年 5月 プール楽しい