5月5日こどもの日(晴れ)

撮影スポットで

記念の1枚

カノン君と一緒に撮りました。
朝から元気にお散歩しました。

みんなで富士山をバックに集合写真を撮りました。


お散歩の後は休憩です。


今日も富士山がきれいに見えました。



楽しかった旅行も最終日となりました。
帰りは色々な場所から富士山を見ました。



どこから見てもきれいな富士山、富士は日本一の山

ですね。
この後、GWの渋滞に巻き込まれ午後11時過ぎにレーちゃん宅に到着しました。
長距離、長時間運転してくださったやっこちゃんパパに感謝です。

2016年 5月 プール楽しい
コメント