3月31日 晴れ
昨夜は、深夜に1回起きただけでした。
何度も起きなかったので、良かったです。
今日で3月も最終日です。
ずっと乗っていたさくら&凪号とは今日でお別れしました。

さくらちゃんと凪くんとママで色んな所へ一緒に行った
思い出のいっぱい詰まった車ですが、お友だちの所へ行きました。

ちょっと淋しいですが、事故を起こすことなく車を卒業出来て良かったです。
しばらくは不便に思うかもしれないけど、直ぐになれると思います。

この1カ月も凪くんが元気に過ごせたことに感謝です。
ご飯もほぼ完食でした。

2012年 3月 淡路島公園
コメント