7月11日 晴れのちにわか雨
いつになく風が吹き抜ける涼しい朝でした。
涼しいと凪くんのあんよも調子よく動きます。

今朝は、早い段階から両脚が動いてました。
テクテク テクテク歩きます。


ヨークシャーテリアのよちちゃんに会いました。

いつも、大歓迎してくれます。

いつもよりたくさん歩きました。

やっぱり、5時のお散歩は涼しくていいね。

たくさん歩いて帰りました。
ご飯も朝・昼・晩と3回ほぼ完食でした。

2014年 7月 淡路島公園
- タグ :
- #早朝
- #5時
- #涼しい風
- #テクテク
- #歩く
- #ジャックラッセルテリア
- #凪くん
- #20歳6ヵ月
- #黒ラブ
- #さくらちゃん

コメント