7月11日 晴れのちにわか雨

いつになく風が吹き抜ける涼しい朝でした。

涼しいと凪くんのあんよも調子よく動きます。
IMG_0247
今朝は、早い段階から両脚が動いてました。




テクテク テクテク歩きます。


IMG_0245



IMG_0274
ヨークシャーテリアのよちちゃんに会いました。

IMG_0270
いつも、大歓迎してくれます。


IMG_0247




 いつもよりたくさん歩きました。

IMG_0254
やっぱり、5時のお散歩は涼しくていいね。





IMG_0256

たくさん歩いて帰りました。

ご飯も朝・昼・晩と3回ほぼ完食でした。



2014.7.1-21
2014年 7月 淡路島公園