7月12日 晴れ
早朝は風もあり涼しいです。

IMG_0292
早い時間だと
自転車も通らないので凪くんは好きな所へ歩いて行けます。


梅雨明があけてもしばらくはセミの鳴き声が聞こえてこなかったけど
やっと鳴き出しました。



歩き始めはゆっくり歩きます。

IMG_0299
広場にある円形舞台の上は平らで歩きやすそうです。



ここだと、いつもとは全然違う足取りで歩きます。


IMG_0307
今朝もたくさん歩きました。

帰って休憩です。
よく寝ていました。
9時半に朝ごはん、しっかり完食しました。

今日は鍼の日です。
トップはペコちゃん
IMG_0311

次は凪くん

IMG_0314
おりこうさん、豚ちゃんが見守ってくれてます。

ララちゃん
IMG_0318


ハリー君
IMG_0319

IMG_0322
鍼は気持ちいいみたいです。

ライラちゃん
IMG_0325
頑張りました。


初めましてのMJちゃん
IMG_0326

とても賑やかな鍼の日でした。

さくらちゃんも鍼してもらってました。
2017.7.22 (5)


何時も気持ちよさそうでした。
2017.7.22 (4)

2017.7.22 (2)

とても懐かしいです。

2017.7.22 (3)
2017年 7月 鍼の日