8月3日 晴れ
20歳7カ月9日
今朝は早起きしたのでお散歩に行きました。

いつも通りテクテク歩きました。

お散歩で久し振りに形のある💩が出ました。
やっとお薬が効いてきたようです。

昨日より元気な顔になりました。
金曜日からお腹の調子が悪く下痢が続いていました。
昨日は、1時間~4時間置きに計6回も下痢💩をしてお腹も痛かったと思います。
💩をするたびに鳴いてました。
一日中ほとんど抱っこして過ごしました。
やっと下痢も治まり、食欲も戻りました。
朝ご飯もお昼ご飯もしっかり食べてくれました。
何時もは、食後ぐっすり寝るのに、朝ごはんの後も、昼ご飯の後も全然寝ません。
ずっと起きていてハーハー息遣いが荒く、鳴き出します。
寝かせて頭や体を優しく撫でていると少し鳴きやみますが、また、直ぐ鳴き出します。
午後3時前におやつをあげたら、パクパク食べて少し落ち着きました。
ずっと起きていて鳴いていたから、お腹が空いていたのかな?
ベッドで横になっていても目が開いています。
眠りが浅いです。
凪くんは20歳だけと大きな声で鳴きます。
そして、長い時間鳴きつづけることが出来ます。
このパワーはどこから来るのでしょう
やっと4時過ぎに目を閉じて寝ました。
しばらく寝てくれるといいな。

2003年 8月 徳島
20歳7カ月9日
今朝は早起きしたのでお散歩に行きました。

いつも通りテクテク歩きました。

お散歩で久し振りに形のある💩が出ました。
やっとお薬が効いてきたようです。

昨日より元気な顔になりました。
金曜日からお腹の調子が悪く下痢が続いていました。
昨日は、1時間~4時間置きに計6回も下痢💩をしてお腹も痛かったと思います。
💩をするたびに鳴いてました。
一日中ほとんど抱っこして過ごしました。
やっと下痢も治まり、食欲も戻りました。
朝ご飯もお昼ご飯もしっかり食べてくれました。
何時もは、食後ぐっすり寝るのに、朝ごはんの後も、昼ご飯の後も全然寝ません。
ずっと起きていてハーハー息遣いが荒く、鳴き出します。
寝かせて頭や体を優しく撫でていると少し鳴きやみますが、また、直ぐ鳴き出します。
午後3時前におやつをあげたら、パクパク食べて少し落ち着きました。
ずっと起きていて鳴いていたから、お腹が空いていたのかな?
ベッドで横になっていても目が開いています。
眠りが浅いです。
凪くんは20歳だけと大きな声で鳴きます。
そして、長い時間鳴きつづけることが出来ます。
このパワーはどこから来るのでしょう

やっと4時過ぎに目を閉じて寝ました。
しばらく寝てくれるといいな。

2003年 8月 徳島

コメント