9月7日 晴れ時々曇り
20歳8カ月13日


レーヌちゃん シエルちゃん やっこちゃんと一緒に
OVE LAB HILLさんへ行ってきました。



凪くんプールに入れたら、勝手に歩き出してびっくりしました。
気持ちよかったみたいです。


IMG_1604


IMG_1603

IMG_1582

今年最後のプール、みんなと楽しめてよかったね。


IMG_1595


IMG_1592

IMG_1590

IMG_1607

ワンちゃん用おやつも用意してくださってました。

おいしくいただきました。
IMG_1605
夏野菜寒天(ママ作)

帰りの車の中ではぐっすり寝ていた凪くんです。

帰ってお昼ご飯を食べて、その後はまた、寝てます。
お出かけすると疲れるね。
ゆっくりお休みしてね。



2011.9.1-4
2011年 9月 淡路島公園