9月7日 晴れ時々曇り
20歳8カ月13日
レーヌちゃん シエルちゃん やっこちゃんと一緒に
OVE LAB HILLさんへ行ってきました。
凪くんプールに入れたら、勝手に歩き出してびっくりしました。
気持ちよかったみたいです。



今年最後のプール、みんなと楽しめてよかったね。




ワンちゃん用おやつも用意してくださってました。
おいしくいただきました。

夏野菜寒天(ママ作)
帰りの車の中ではぐっすり寝ていた凪くんです。
帰ってお昼ご飯を食べて、その後はまた、寝てます。
お出かけすると疲れるね。
ゆっくりお休みしてね。

2011年 9月 淡路島公園
コメント