2026年03月11日 4回目の月命日 3月11日 晴れさくらちゃん 24歳2カ月16日凪くん 21歳2カ月14日今日は凪くんの4回目の月命日です。毎日さくらちゃんと凪くんを思わない日はありません。考えてもどうにもならないことを考えてしまうこともあります。思うたび胸が苦しくなります。涙も出てしまいます。凪くんと一緒に過ごした日々がだんだん遠ざかっていきます。ずっとずっと大好きだよ。2011年 3月 ハナ&キッス 「さくら&凪」カテゴリの最新記事 タグ :#4回目#月命日#凪くん#さくらちゃん#大好き コメント コメント一覧 (2) 1. ティーティー 2026年03月12日 15:05 ママさん、こんにちは >>>毎日さくらちゃんと凪くんを思わない日はありません。考えてもどうにもならないことを考えてしまうこともあります。思うたび胸が苦しくなります。涙も出てしまいます。 それが愛情なのだと思います。 0 labrajack がしました 2. さくら&凪ママ 2026年03月12日 20:28 ティティーさんこんばんは。 考えてもどうにもならないことを考えてしまうのも愛情だと 思っていただけると安心します。 いつもコメントありがとうございます。 0 labrajack がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
>>>毎日さくらちゃんと凪くんを思わない日はありません。考えてもどうにもならないことを考えてしまうこともあります。思うたび胸が苦しくなります。涙も出てしまいます。
それが愛情なのだと思います。
labrajack
が
しました
考えてもどうにもならないことを考えてしまうのも愛情だと
思っていただけると安心します。
いつもコメントありがとうございます。
labrajack
が
しました