4月30日
さくらちゃん 24歳4カ月7日
凪くん 21歳4カ月5日

4月19日鍼の日

IMG_3900
ペコちゃん


IMG_3904


IMG_3907
ライラちゃん

IMG_3910
ハリー君
みんなが調子よく健やかに過ごせますように。

4月21日
IMG_3912
ウエーブ君ママと夕食
たくさん食べてたくさんおしゃべりしました。
また、遊びに来てくださいね。


IMG_3916
前から作ってみたかった自家製ベーコンを作りました。
思ったより簡単においしくできました。
今度はハムにもチャレンジしてみようと思います。


IMG_3923
バス停の近くに咲いているつつじ、とてもきれいです。
お花を見ながら出勤のためのバスを待ちます。

4月25日


IMG_3925
レーヌちゃん

IMG_3927
オルティスくん

IMG_3926
シエルちゃん

IMG_3932
小梅ちゃん

IMG_3931
みんなで遊びに来てくれました。
ママたちはご飯を食べながら旅行の打ち合わせをしました。

26日は職場の同僚が遊びに来てくれました。

28日

IMG_3945
お友達とお茶
のんびりできて美味しかったです。

29日
フラワーアレンジメントのレッスン
IMG_3951

観葉植物の寄せ植えより、モスアニマルづくりが大変でした。
猫を作るのに1時間以上かかりました。


IMG_3953
ねこのつもりだけど、猫ではないような気もしますが、できたので良しです。

4月もあれこれしているうちに、あっという間に終わってしまいました。
この1カ月もケガや病気もせず過ごせたことに感謝です。



2008.4.8
2008年 4月 六甲山