5月7日
さくらちゃん 24歳4か月14日
凪くん 21歳4カ月12日


今年もGW(5月3日~日)は、凪君といった思い出のワフ山中湖へ行きました。

5月3日午前3時30分出発
途中休憩を何度かして午前11時過ぎに到着しました。
心配していたお天気も、富士山がきれいに見えるほど良い天気になってきました。



IMG_3997

一緒に行ったみんなで記念撮影

3165AE56-BE4C-4C80-8130-77991985CE64

IMG_4033
バースデークッキーを焼いていきました。

8E86F119-F959-46EF-B443-DF66BB817DE0

IMG_3967
お誕生日プレゼントは毎年恒例の手作り首輪です。
左から、とわくん・こころちゃん・ハリー君・ライラちゃん・レーヌちゃん
シエルちゃん・やっこちゃんのです。


IMG_4048
夕食の時にレーヌちゃん、ライラちゃんのお誕生日会
5月17日で5歳になります。

IMG_4027

IMG_4032
写真を撮っていると
楽しいような、物足りないような、寂しいような複雑な気持ちでした。

翌日も、帰る日もとても良い天気でした。

IMG_4034

IMG_4037
富士山はいくらでも見てられます。
本当にきれいで日本一の山ですね。

ワフ4度目にして、初めて温泉へ行きました。
IMG_4042

IMG_4041

IMG_4040
大好きな温泉にもゆったり入ることができて、また、ひとつ思い出が増えました。

お世話する凪君のいない旅はちょっぴり切ない旅でした。


IMG_4061

旅行から帰って、注文のあった首輪を一生懸命編みました。
今日出来上がったので、さっそく送りました。
喜んでもらえると良いな。

ママのGWは日曜日まで続きます。
あと3日はのんびりします。

IMG_2700

IMG_2694

IMG_2620

2023年5月初めてワフに行った