5月11日 晴れ
今日は凪くんの6回目の月命日です。
毎日毎日凪君を思わない日はありません。
凪くんのいない喪失感や寂しさは時が過ぎてもなくなることはありません。
思い出すと涙が出てしまうけど、しかたない。
私には見えないけど、お友達は「ママのそばに凪くんはずっといるよ」と
話してくれました。
いつも見守ってくれてるんやね。
ありがとう。


IMG_9199




IMG_9207
1年前のこの日は鍼の日だったね。
ルビーちゃん、凪くんの所まで歩いてきて落ち着いちゃった。
かわいいふたり。



思い出すと涙が出るけど、いつか笑顔て思い出せる日が来ると思います。
さくらちゃんのことは、やっと笑顔で思い出せるようになってきました。