心配していたさくらちゃんの様子も、獣医さんの適切な処置で回復し夏旅行に出発することができました。例年と違うのは、夜中の出発を午前7時にして、できるだけ気温変化を少なくするために、休憩(
)は1回にしました。ママたちは運転交代をするだけに止まりました。そうしたおかげで、さくらちゃんは
の中でクークー寝息をたてて気持ちよさそうに寝ていました。
お宿の近くの芝生広場で休憩と散歩をしてチェックインしました。

今日のお宿は「オーベルジュ ラ プーサン」ここでは何といってもお食事が美味しくて、夏の旅行では外せないところになりました。

まずは、スパークリングワインで乾杯

たことズッキーニのカルパッチョ

地鶏のソテー

お口直しの桃シャーベット

フィレステーキ
デザートは写真を撮る前にお口の中へ入ってしまいました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
明日が楽しみです。

コメント