リフォームの前は、リビングにあるものや、台所にあるものを全部片付けるのにずいぶん時間がかかりました。
リフォームの後は、何もないところに、新しい家具や電化製品が届きそれをセッティングするだけなので、片付けほど時間はかかりませんでした。
リフォームの期間中は、何と夢のハナキス三昧でした。
ずつとずっと前から、退職したらハナキス三昧したいな~と思っていました。
38年間働いた自分へのご褒美と長い留守番生活をしてくれたさくらちゃんと凪くんへのご褒美です。
ママは何もしない日々を、さくら&凪は、ノーリードでのお散歩とプールを楽しみました。
イメージ 1
ドッグランもひとり占め
イメージ 2プールでも気持ちよく
イメージ 3お友達とも楽しく過ごすことが出来ました。
さくら&凪もママも本当にゆったりできました。
これからゆるゆると好きなことをお仕事にして頑張ります

6月からパンとアロマの教室始めます。