2021年04月07日 つつじが綺麗 今朝のお散歩は南堀江方面でした。お散歩コースに咲いていたつつじ。とてもきれいに咲いていました。帰って休憩。朝ごはんは、1/3残しました。食後は休憩です。ママ、遊ぼ。レトリーブ。引っ張りっこ。おしまい。おもちゃを替えて良く遊びました。遊んだ後はぐっすり寝ていました。チーズ食パン。プロセスチーズを混ぜ込みました。チーズが溶けて少し焦げましたが美味しそうに焼けました。2017年4月難波宮の桜 「さくら&凪」カテゴリの最新記事 タグ :#お散歩#南堀江方面#つつじ#綺麗#レトリーブ#引っ張りっこ#ジャックラッセルテリア#凪くん#黒ラブ#さくらちゃん コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント