わんことアロマと手ごねパン

16祭で天使になったさくらちゃんの思い出と、凪くんとの暮らし。 パン教室の様子などゆるゆると綴って行きます。

カテゴリ: 料理

6月28日 晴れ
早朝のお散歩は涼しくて凪くんもよく歩いてくれます。



歩き始めはゆっくりです。


IMG_9991


IMG_9983
今朝もしっかり歩きました。

帰って休憩。
朝ご飯、完食しました。
食後はよく寝ていました。

寝ている間に買い物へ行きました。
今週は挽肉料理を作りました。
茄子のボロネーゼ・キーマカレー・タコライスの具
真空パックして冷凍しました。

凪くん、今日はあまり鳴くこともなく、
晩ご飯も2回に分けて完食してくれました。
点滴もスムーズに出来ました。



2008.6.1

2008年 6月 プール

今朝のお散歩はご近所コースでした。


昨日の鍼が効いたのか、元気に歩きました。
IMG_0111


IMG_0108

帰って休憩。
ぐっすり寝てました。
お昼前に朝ごはん、完食でした。
食後はまた、よく寝ていました。

IMG_0114
朝堀だいこん。
レーちゃんがお散歩の帰り、ママといっしょに知り合いのおじさんの畑へ
大根を堀に行って来たそうです。
立派なお大根。
1本いただきました。
1本どうやって使おうか?
まず葉っぱは炒めてふりかけにしました。
IMG_0115

大根の煮物
豚バラ大根を今日作りました。
明日は、大根餅
大根サラダを作って残りはお味噌汁の具にします。
しばらくは大根づくしです。

2012.1.2-7
2012年12月  ゆがふ

このページのトップヘ