4月18日 晴れ
さくらちゃん 24歳3カ月26日
凪くん 21歳3カ月24日
あっという間に1週間が過ぎていきます。
4月8日からお仕事が始まりました。
この週の勤務は1日だけでした。
4月9日
一度行ってみたいと思っていた太郎坊宮(阿神社)へお参りに行きました。

400段ほどの石段がありましたが、途中まで車で行き200段の石段を登りました。
お詣りの後はランチへ

ミモザカフェさんの大人様ランチ

デザート
美味しくいただきました。
10日
足のリハビリが終わったのでこの日から和太鼓のお稽古を再開しました。
久しぶりに太鼓を打って気持ちよかったです。
11日
ポーセラーツで凪くんのお骨を入れを作りました。
焼成後が楽しみです。
さくらちゃんのとおそろいです。
11日
犬ともさんと女子会


レーちゃんたちも来てくれました。
13日~15日はお仕事頑張りました。
16日
パン教室


塩バターパンのレッスンをさせていただきました。
こんがりおいしそうに焼きあがりました。
17日
パン教室

角食パンのレッスンをさせていただきました。
食パンはふたをして焼くので、発酵具合を目で確かめられないので
見極めが難しいですがきれいに焼きあがりました。
16日
ジャックの犬友さんといちご狩り&BBQ
道の駅アグリパーク竜王



チューリップとネモフィラがきれいに咲いていました。
ワンちゃんも一緒に行けるいちご狩り



1時間食べ放題
いちごでお腹がいっぱいになるまで食べました。
白いイチゴは天使のいちごという品種です。
そのほかには、かおりの よつぼし あきひめ 紅ほっぺ などがありました。
BBQ
美味しいお肉もたくさんいただきました。
あっという間に4月も半ばを過ぎました。
一緒に楽しめるさくらちゃんや凪くんがいないのはとても寂しいけど
充実した毎日を過ごせることに感謝です。
こんなふうに楽しい毎日を過ごせるのはさくらちゃんと凪くんが繋いでくれた
ご縁のおかげやね。
ありがとう、大好きだよ。

2012年 4月 難波宮
さくらちゃん 24歳3カ月26日
凪くん 21歳3カ月24日
あっという間に1週間が過ぎていきます。
4月8日からお仕事が始まりました。
この週の勤務は1日だけでした。
4月9日
一度行ってみたいと思っていた太郎坊宮(阿神社)へお参りに行きました。

400段ほどの石段がありましたが、途中まで車で行き200段の石段を登りました。
お詣りの後はランチへ

ミモザカフェさんの大人様ランチ

デザート
美味しくいただきました。
10日
足のリハビリが終わったのでこの日から和太鼓のお稽古を再開しました。
久しぶりに太鼓を打って気持ちよかったです。
11日
ポーセラーツで凪くんのお骨を入れを作りました。
焼成後が楽しみです。
さくらちゃんのとおそろいです。
11日
犬ともさんと女子会


レーちゃんたちも来てくれました。
13日~15日はお仕事頑張りました。
16日
パン教室


塩バターパンのレッスンをさせていただきました。
こんがりおいしそうに焼きあがりました。
17日
パン教室

角食パンのレッスンをさせていただきました。
食パンはふたをして焼くので、発酵具合を目で確かめられないので
見極めが難しいですがきれいに焼きあがりました。
16日
ジャックの犬友さんといちご狩り&BBQ
道の駅アグリパーク竜王



チューリップとネモフィラがきれいに咲いていました。
ワンちゃんも一緒に行けるいちご狩り



1時間食べ放題
いちごでお腹がいっぱいになるまで食べました。
白いイチゴは天使のいちごという品種です。
そのほかには、かおりの よつぼし あきひめ 紅ほっぺ などがありました。
BBQ
美味しいお肉もたくさんいただきました。
あっという間に4月も半ばを過ぎました。
一緒に楽しめるさくらちゃんや凪くんがいないのはとても寂しいけど
充実した毎日を過ごせることに感謝です。
こんなふうに楽しい毎日を過ごせるのはさくらちゃんと凪くんが繋いでくれた
ご縁のおかげやね。
ありがとう、大好きだよ。

2012年 4月 難波宮















































