2022年01月01日 明けましておめでとうございます 2022年明けましておめでとうございます新年は淡路島で迎えました。凪くんとピンクの光のさくらちゃんと一緒に日の出の記念撮影をしました。今年も元気に過ごせますように。美味しいお節をいただきました。元旦はとてもお天気が良く暖かでした。凪くんは好きな時にドッグランに出て日向ぼっこを楽しみました。2011年のお正月 ハナ&キッス タグ :#お正月#初日の出#お節#お雑煮#淡路島#ジャックラッセルテリア#凪くん#黒ラブ#さくらちゃん