わんことアロマと手ごねパン

16祭で天使になったさくらちゃんの思い出と、凪くんとの暮らし。 パン教室の様子などゆるゆると綴って行きます。

タグ:ずっと一緒

8月4日 日曜日
昨夜も夜中に1回起きてトイレへ、その後は寝てくれました。
朝はいつも通り起きてきてお散歩に行きました。
早朝から今日も暑いです。




IMG_4061


IMG_4063

IMG_4068


IMG_4052
今朝もテクテクお散歩頑張りました。

帰って休憩、朝ごはんは完食でした。
食後はよく寝ていました。

IMG_4071
いただき物の富良野メロン
そろそろ食べごろになったので切ってみました。
種を取ってザルで濾すと100%メロンジュースが取れます。

IMG_4072
メロンは甘くてジューシーで美味しかったです。
もちろんメロンジュースも美味しかったです。
ごちそう様でした。

ママも凪くんと一緒に2時間ほど朝ねしました。


IMG_4075

午後から朝食用の食パンを焼きました。
時間があったので角食にしました。
型に入れて焼くので蓋を開けるときドキドキします。
今日はうまく焼けました。

夏休みに入り凪くんのお留守番時間はうんと短くなりました。
今日は凪くんとずっと一緒に居ました。
一緒に居ても寝ている時間が長いのですが、午後から夕方にかけて
部屋の中で車椅子に何度か乗って歩いています。
少し歩くことで晩ごはんも残さず食べてくれてます。
車いすに乗っているとトイレも自分で行ってくれます。
お水も自分で飲みに行ってくれます。
まだ、ちゃんと覚えていてくれることがとても嬉しいです。


2005.8.4
2008年 8月 親子プール

今朝はお散歩に出かける前から雨でした。
IMG_1789

旅行以来、お散歩後の朝ごはん完食が続いているので、まだ眠い凪くんにカッパを着せて、
少しお散歩しました。
お散歩が短かったからか、帰って休憩でした。


ママが朝ごはんを食べて、掃除が終わり、
空気清浄機のフィルターの手入れも終わった頃起きてきました。
IMG_1793
早速、ひっぱりっこ。
IMG_1794
お目目が可愛いね。

IMG_1790
レトリーブ。

IMG_1799

IMG_1800

IMG_1797
お散歩が短かった分、しっかり走りました。
走った後に朝ごはん完食でした。
食後は、ぐっすりお休みでした。

ママは雨だったので乗馬はお休みしました。
その分、今日はずっと凪くんと一緒にまったり過ごせました。

さくらちゃんコーナー
IMG_3850 - コピー
2017.3.4  宮散歩

このページのトップヘ