わんことアロマと手ごねパン

16祭で天使になったさくらちゃんの思い出と、凪くんとの暮らし。 パン教室の様子などゆるゆると綴って行きます。

タグ:ベビーバス

8月19日 晴れ
20歳7カ月25日

今朝も暑かったです


時折吹く風は少し涼しくなって来ました。

IMG_1259




毎日、テクテク歩いてます。

朝ご飯を食べた後、いつもは寝る間だけれど今日は寝ません。
ずっと起きているので、シャンプーしました。
ベビーバスのおかげて、
凪くんは横になったままシャンプーしてあげることが出来ます。
シャンプー後もずつと起きてました。
お昼過ぎに寝てからもうすぐ20時ですがずっと寝ています。
お昼ご飯も食べずに。
シャンプーして疲れたのかな。



IMG_1264
ベーコンエピ


IMG_1265
コッペパン
久しぶりにパンを焼きました。



2008.8.北海道

2008年 8月 北海道

7月6日 晴れ
今朝も早朝のお散歩に行きました。
早い時間でも暑いです。


1歩1歩頑張ってます。


IMG_0155

おお散歩を少し早めに切り上げて帰りました。

しばらく休憩して朝ごはん。
少し残ししましたが食べてくれました。
食後は休憩です。

11時頃起きて来たので、久しぶりにシャンプーしました。

IMG_0075
ベビーバスの栓を抜いた状態で凪くんを寝かせて
全身にシャワーをかけました。
洗面器シャンプーを泡立て、全身を洗いました。
シャワーで流し、トリートメント。
最後にまた、シャワーで流しておしまい。
吸水タオルを何枚も使ってタオルドライ。
その後は体が冷えないようにバスローブを着せました。
シャンプー後はぐっすり寝てました。

午後1時頃起きて来たので、お昼ご飯。
完食でした。
食後は、何度も抱っこして、やっと寝ました。

ベビーバスは、買って良かったです。
これなら、凪くんが寝たままでシャンプーしてあげることが出来ます。

また明日からお留守番やね。


2014.7.1-8
2014年 7月 ハナ&キッス

このページのトップヘ