8月7日 雨のち晴れ
20歳7カ月13日
久し振りに雨が降りました。
朝のお散歩はお休みしました。

身体に悪そうなママの朝ごはん。
ホッとケーキに、余っていたあんこを乗せました。
とても美味しかったです。
凪くんは、朝ごはん完食でした。
お昼前に雨が止んだので、お散歩に行きました。
曇っていたから、大丈夫と思っていたら、急に陽が差してきました。
引き返そうかとも考えたけど、日陰があるので行きました。
何時もとは違う場所でテクテク

雨上りだから少しは涼しいかと期待したけど全然涼しくなかったです。
アスファルトから熱気がもやっとあがってきて、蒸し暑かったです。

何時もより短めのお散歩でした。
お散歩から帰って、お昼ご飯も完食しました。
午後からママは区役所へ行きました。

満70歳になると大阪市では、
大阪メトロ・市営バス・ニュートラムが1回50円で乗車できる
優待乗車券がもらえます。
その手続のためにに行きました。
年を取って良いこともありますね。
今は忙しくて、時間がないけどヒマになったら、
すべての路線始発駅から終点まで乗ってみたいなと思います。

2006年 8月 ハナ&キッス
20歳7カ月13日
久し振りに雨が降りました。
朝のお散歩はお休みしました。

身体に悪そうなママの朝ごはん。
ホッとケーキに、余っていたあんこを乗せました。
とても美味しかったです。
凪くんは、朝ごはん完食でした。
お昼前に雨が止んだので、お散歩に行きました。
曇っていたから、大丈夫と思っていたら、急に陽が差してきました。
引き返そうかとも考えたけど、日陰があるので行きました。
何時もとは違う場所でテクテク

雨上りだから少しは涼しいかと期待したけど全然涼しくなかったです。
アスファルトから熱気がもやっとあがってきて、蒸し暑かったです。

何時もより短めのお散歩でした。
お散歩から帰って、お昼ご飯も完食しました。
午後からママは区役所へ行きました。

満70歳になると大阪市では、
大阪メトロ・市営バス・ニュートラムが1回50円で乗車できる
優待乗車券がもらえます。
その手続のためにに行きました。
年を取って良いこともありますね。
今は忙しくて、時間がないけどヒマになったら、
すべての路線始発駅から終点まで乗ってみたいなと思います。

2006年 8月 ハナ&キッス

















