6月24日 雨のち曇り
凪くんは留守番中はあまり寝ていないと思います。
ママが帰って来ると安心して寝始めます。
朝ご飯を食べてない時は、帰ったらすぐに食べさせます。

午後2時前からずっと夕方まで寝ます。
起きて来たタイミングで晩ごはんを食べさせます。
晩ごはんの後も深夜12時前ぐらいまで寝ています。
寝ている間に点滴を済ませます。
ママも夕食が終わったらさっさと片付けて早い時は9時頃
遅くても10時ごろには凪くんと一緒に寝るようにしています。
そうすると3~4時間はまとまった睡眠が取れます。
凪くんが起きてくるのは深夜12時~2頃です。
起きてきたら朝までずっと起きています。
最近は、鳴くことが多くなって来ました。
お腹が空いている時は、缶詰やレトルトをあげると鳴きやんでくれますが、
抱っこしても、ご飯をあげてもトイれをさせても何をしても鳴きやんでくれない時があります。
20年も一緒にいるのに、
何をしてほしいのか分からず凪くんを抱っこしながら途方に暮れるときがあります。
そんな時は早く夜が明けないかなと思います。
朝になったらお散歩に行けるからね。
週3日お仕事へ行きます。
出かける前にご飯を食べてくれて、その後スヤスヤ寝てくれると
ママは気持ちよくお仕事に行けます。
ご飯も食べす、ベッドに寝かせても鳴いている時
ママは後ろ髪を引かれる思いでお仕事へ行きます。
お仕事から帰ってきて、凪くんの鳴き声が聞こえるとホッとします。
毎日、色んなことがあるけど凪くんはママにとってかけがえのない存在です。
何時も一緒に居てくれてありがとう。

2015年 6月 ゴロゴロ
凪くんは留守番中はあまり寝ていないと思います。
ママが帰って来ると安心して寝始めます。
朝ご飯を食べてない時は、帰ったらすぐに食べさせます。

午後2時前からずっと夕方まで寝ます。
起きて来たタイミングで晩ごはんを食べさせます。
晩ごはんの後も深夜12時前ぐらいまで寝ています。
寝ている間に点滴を済ませます。
ママも夕食が終わったらさっさと片付けて早い時は9時頃
遅くても10時ごろには凪くんと一緒に寝るようにしています。
そうすると3~4時間はまとまった睡眠が取れます。
凪くんが起きてくるのは深夜12時~2頃です。
起きてきたら朝までずっと起きています。
最近は、鳴くことが多くなって来ました。
お腹が空いている時は、缶詰やレトルトをあげると鳴きやんでくれますが、
抱っこしても、ご飯をあげてもトイれをさせても何をしても鳴きやんでくれない時があります。
20年も一緒にいるのに、
何をしてほしいのか分からず凪くんを抱っこしながら途方に暮れるときがあります。
そんな時は早く夜が明けないかなと思います。
朝になったらお散歩に行けるからね。
週3日お仕事へ行きます。
出かける前にご飯を食べてくれて、その後スヤスヤ寝てくれると
ママは気持ちよくお仕事に行けます。
ご飯も食べす、ベッドに寝かせても鳴いている時
ママは後ろ髪を引かれる思いでお仕事へ行きます。
お仕事から帰ってきて、凪くんの鳴き声が聞こえるとホッとします。
毎日、色んなことがあるけど凪くんはママにとってかけがえのない存在です。
何時も一緒に居てくれてありがとう。

2015年 6月 ゴロゴロ






















