タグ:最終日
楽しかった
三連休最終日
連休最終日もいつもと変わりないさくら&凪家です。
昨日は早く寝てくれた凪くんですが、朝4時に起きてきました。
ちょっと早すぎなのでトイレを済ませてもう一度寝ました。
今朝もいつものお散歩コースを歩きました。

お花の匂いしますか?



今朝はいつもよりテクテクが早かったです。
調子よかったのかな。
帰って休憩。
朝ごはんは少し残したけどほぼ食べてくれました。
食後はよく寝ていました。
寝ている間にスーパーへ買い物に行きました。
帰ると鳴き声が聞こえてきました。
ベッドの上で鳴いてました。
今、起きたようです。
筍ごはんを焚きました。
おにぎりにして冷凍します。
ママのお昼ご飯になります。
明日からお仕事頑張ろう。

2016年 4月 なかよし
昨日は早く寝てくれた凪くんですが、朝4時に起きてきました。
ちょっと早すぎなのでトイレを済ませてもう一度寝ました。
今朝もいつものお散歩コースを歩きました。

お花の匂いしますか?



今朝はいつもよりテクテクが早かったです。
調子よかったのかな。
帰って休憩。
朝ごはんは少し残したけどほぼ食べてくれました。
食後はよく寝ていました。
寝ている間にスーパーへ買い物に行きました。
帰ると鳴き声が聞こえてきました。
ベッドの上で鳴いてました。
今、起きたようです。
筍ごはんを焚きました。
おにぎりにして冷凍します。
ママのお昼ご飯になります。
明日からお仕事頑張ろう。

2016年 4月 なかよし
夏休みのしめくくりは
長かった夏休みも今日が最終日となりました。
夏休みの締めくくりは
早起きしてお友だちと琵琶湖へ
やる気満々の凪くん
いつもよりたくさん泳ぎました。

車いすを乗りこなし

好きな所へ歩いて行きます。

休憩させようとしても、いやだと言って
車いす無しで行きたいところへトコトコ トコトコ
目が離せません。
黒ちゃんのパパに確保されてました。

抱っこしてもらっていいね。

くろちゃん
お作りさせていただいた首輪がジャストフィット
よく似合っています。

琵琶湖の帰りはラーメン
らーめんたかばし 味噌ラーメン(並)・野菜多め
とても美味しかったです。
凪くんの夏休みは伊勢志摩旅行に始まり琵琶湖で締めました。
若いお友だちといつも一緒で、楽しかった夏休みでした。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
帰ってレーちゃん宅で、朝ごはん完食でした。
しばらく休憩させてもらって自宅へ。
ゲリラ豪雨の中帰りました。
帰ってすぐに疲れたのかよく寝てました。
夜8時半頃目を覚ましたので、ご飯の用意。
用意したいつものご飯は食べなくて、クブレラと缶詰80g食べておしまい。
食後はまた、寝ています。
今夜は朝まで寝てくれるといいな。
ママは明日からお仕事が始まります。

昨日の晩ごはん
小松菜ナムル・冷奴・甘辛ごぼう・エビマヨ・じゃこピーマン・ごはん

2008年 8月 夏旅行
夏休みの締めくくりは
早起きしてお友だちと琵琶湖へ
やる気満々の凪くん
いつもよりたくさん泳ぎました。

車いすを乗りこなし

好きな所へ歩いて行きます。

休憩させようとしても、いやだと言って
車いす無しで行きたいところへトコトコ トコトコ
目が離せません。
黒ちゃんのパパに確保されてました。

抱っこしてもらっていいね。

くろちゃん
お作りさせていただいた首輪がジャストフィット
よく似合っています。

琵琶湖の帰りはラーメン
らーめんたかばし 味噌ラーメン(並)・野菜多め
とても美味しかったです。
凪くんの夏休みは伊勢志摩旅行に始まり琵琶湖で締めました。
若いお友だちといつも一緒で、楽しかった夏休みでした。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
帰ってレーちゃん宅で、朝ごはん完食でした。
しばらく休憩させてもらって自宅へ。
ゲリラ豪雨の中帰りました。
帰ってすぐに疲れたのかよく寝てました。
夜8時半頃目を覚ましたので、ご飯の用意。
用意したいつものご飯は食べなくて、クブレラと缶詰80g食べておしまい。
食後はまた、寝ています。
今夜は朝まで寝てくれるといいな。
ママは明日からお仕事が始まります。

昨日の晩ごはん
小松菜ナムル・冷奴・甘辛ごぼう・エビマヨ・じゃこピーマン・ごはん

2008年 8月 夏旅行






















ですね。






