タグ:朝寝坊
のんびりと
朝寝坊して大慌て
寂しいね
9月23日 曇りのち晴れ
20歳8か月28日
今朝は二人して朝寝坊、目が覚めたら6時半を過ぎていました。
そ外を見ると曇り空だったので、慌ててお散歩の用意をしました。

涼しくて風もあり、来てよかったです。

なかなか1歩が出なかったけど、頭を支えてあげるとテクテク歩けました。
家に帰って朝ごはん、完食でした。
ご飯も食べてほっとしていたらお友達からラインがありました。
一昨日会ったばかりのララちゃんが今朝早く天使になったと・・・

ララちゃんは鍼ともでもあり、さくらちゃんのころからの20年来のお友達。

ついこの間18歳になったばかり、凪くんともなかよしさん。

前回の鍼の時の写真です。
一昨日は写真を撮ってなくて・・・
調子が悪かったのだけど、お部屋の中をテクテク テクテク歩いて
私のところへもご挨拶に来てくれてました。
先生にマッサージしてもらって、来た時より元気なお顔になったので
よかったなと思ってました。
まさか、こんなに急に虹の橋へ旅立つなんて・・・
午後からお別れに行ってきました。
ララちゃんはピンクが好きとママさんから聞いたので、ピンクのお花で
アレンジメントを作りました。
1本1本ララちゃんのことを思いながら生けました。

ララちゃん喜んでくれたかな。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
寂しくなりました。

2012年 9月 さくらちゃんと宝ちゃん
20歳8か月28日
今朝は二人して朝寝坊、目が覚めたら6時半を過ぎていました。
そ外を見ると曇り空だったので、慌ててお散歩の用意をしました。

涼しくて風もあり、来てよかったです。

なかなか1歩が出なかったけど、頭を支えてあげるとテクテク歩けました。
家に帰って朝ごはん、完食でした。
ご飯も食べてほっとしていたらお友達からラインがありました。
一昨日会ったばかりのララちゃんが今朝早く天使になったと・・・

ララちゃんは鍼ともでもあり、さくらちゃんのころからの20年来のお友達。

ついこの間18歳になったばかり、凪くんともなかよしさん。

前回の鍼の時の写真です。
一昨日は写真を撮ってなくて・・・
調子が悪かったのだけど、お部屋の中をテクテク テクテク歩いて
私のところへもご挨拶に来てくれてました。
先生にマッサージしてもらって、来た時より元気なお顔になったので
よかったなと思ってました。
まさか、こんなに急に虹の橋へ旅立つなんて・・・
午後からお別れに行ってきました。
ララちゃんはピンクが好きとママさんから聞いたので、ピンクのお花で
アレンジメントを作りました。
1本1本ララちゃんのことを思いながら生けました。

ララちゃん喜んでくれたかな。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
寂しくなりました。

2012年 9月 さくらちゃんと宝ちゃん
お留守番
8月27日 曇りのち晴れ
20歳8カ月2日
今朝は2人して朝寝坊でした。
午前3時頃凪くんが起きてトイレを済ませ、いつもなら寝るのに
寝ずに4時過ぎまで起きてました。
4時過ぎに寝たので5時の目覚しにも気が付かず寝てました。
目覚めて時計を見てびっくり、6時を過ぎてました。
外を見たら曇っていたのでお散歩に行きました。
とても蒸し暑く風もありませんでした。

凪くんはあまり歩きませんでした。
早めに切り上げて帰りました。
帰って休憩、よく寝てました。
9時ごろ起きて来たので朝ごはん。
ほぼ完食でした。
ママが血液検査に行くので、凪くんはお留守番です。
5月の検査で1項目の数が異様に高かったので再検査でした。
結果、正常値に戻ってました。
ホッとしました。

2011年 8月 松川
20歳8カ月2日
今朝は2人して朝寝坊でした。
午前3時頃凪くんが起きてトイレを済ませ、いつもなら寝るのに
寝ずに4時過ぎまで起きてました。
4時過ぎに寝たので5時の目覚しにも気が付かず寝てました。
目覚めて時計を見てびっくり、6時を過ぎてました。
外を見たら曇っていたのでお散歩に行きました。
とても蒸し暑く風もありませんでした。

凪くんはあまり歩きませんでした。
早めに切り上げて帰りました。
帰って休憩、よく寝てました。
9時ごろ起きて来たので朝ごはん。
ほぼ完食でした。
ママが血液検査に行くので、凪くんはお留守番です。
5月の検査で1項目の数が異様に高かったので再検査でした。
結果、正常値に戻ってました。
ホッとしました。

2011年 8月 松川









