10月5日 雨のち曇り
20歳9カ月10日
朝、お散歩に出たら霧雨が降っていました。
少しぐらいなら大丈夫かなと歩いていたら雨粒が大きくなってきたので
お散歩は止めて帰りました。
お休みの日はケーキを焼いたりパンを焼いたり編み物をしたりとのんびり過ごしています。

お芋のパウンドケーキ

アンパン
午後からお出かけ
な凪君の大好きなシーちゃんがいるお家へ

レーヌちゃん

シエルちゃん

やっこちゃん

凪くん嬉しそうです。

久しぶりにシエルちゃんやっこちゃん姉妹



なかよしの凪くんとしシエルちゃん
ママたちはおいしい夕食をいただきました。
みんなで食べるご飯はとてもおいしいです。
楽しい時間をありがとうございました。

2016年 10月 難波宮
20歳9カ月10日
朝、お散歩に出たら霧雨が降っていました。
少しぐらいなら大丈夫かなと歩いていたら雨粒が大きくなってきたので
お散歩は止めて帰りました。
お休みの日はケーキを焼いたりパンを焼いたり編み物をしたりとのんびり過ごしています。

お芋のパウンドケーキ

アンパン
午後からお出かけ
な凪君の大好きなシーちゃんがいるお家へ

レーヌちゃん

シエルちゃん

やっこちゃん

凪くん嬉しそうです。

久しぶりにシエルちゃんやっこちゃん姉妹



なかよしの凪くんとしシエルちゃん
ママたちはおいしい夕食をいただきました。
みんなで食べるご飯はとてもおいしいです。
楽しい時間をありがとうございました。

2016年 10月 難波宮





















