わんことアロマと手ごねパン

16祭で天使になったさくらちゃんの思い出と、凪くんとの暮らし。 パン教室の様子などゆるゆると綴って行きます。

タグ:淡路島

7月27日 晴れ
20歳7ヶ月2日
朝から良い天気で、
ラブちゃん達はプールタイムでした。
凪くんはウッドデッキでお散歩しました。
IMG_0714
みんなで朝ごはんを食べてチェックアウト。
20歳を過ぎても旅行に行けるのは
犬ともさんのおかげです。
ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。

7月26日 晴れ
凪君20歳7カ月1日
いつも通り早朝のお散歩へ行きました。
お散歩から帰って早い時間に朝ごはんを完食しました。
これからお出かけするということが分かったのかな?






朝9時半頃出発して淡路SAで休憩。
IMG_0677

とても暑かったです。
早めにランを切り上げて次の目的地へ向かいます。

しあわせのパンケーキ
ドッグフレンドリーカフェ
ワンちゃんと一緒に個室でパンケーキを食べることが出来ます。
IMG_0703
カフェからの眺めは最高でした。

パンケーキも美味しかったです。




IMG_0721
カフェの個室ではわんこさんたちはフリーでした。

IMG_0694

IMG_0695
みんなで記念撮影
IMG_0694


IMG_0700
カフェで休憩後グランピング施設へ。


プールに入れてもらいました。
プールの中だと全身の力力がぬけて、リラックス出来て気持ちよさそうでした。


IMG_0691
プール後はプールサイドで休憩。
気持よさそうによく寝てました。


乾杯
IMG_0690


IMG_0728
晩ごはんも美味しくいただきました。

2016.5.3-21
2016年 7月 プール

1月4日今年最初の旅行は淡路島へ


早速ドッグランをテクテクお散歩

IMG_7307

IMG_7305
何にも障害物がないから安心

しっかり歩いた後は晩ごはん。
少し残したけど何とか食べてくれました。


IMG_7310


IMG_7309

IMG_7313
ママたちも晩ごはん、美味しくいただきました。




2005.1.4
2005年 1月 悠悠くんとさくらちゃん


今朝は目覚ましと共に起きることが出来ました。
いつも通りお散歩へ

テクテク頑張りました。
帰って休憩。
朝ごはん完食でした。

凪くんはお留守番。

仕事から帰って、荷物を車に積みこみ淡路島へ向けて出発。
途中京橋と垂水で凪くんを休憩させました。



久しぶりのガーデンリゾートハナ&キッス
到着後はすぐにドッグランへ



夕方もドッグラン
フカフカの芝生の上は気持ちよさそうでした。


IMG_4841
美味しい晩ごはんをいただきました。



IMG_4830


IMG_4831
久しぶりにウエーブ君にも会えました。


IMG_4887
ウエーブ君ママからのいただき物。
パんのお伴楽しみです。
ありがとうございました。


2009.9.3
2008年 9月 ゆがふ

朝から元気な凪くん


お散歩に行きました。

帰って休憩。
朝ごはん、完食。

食後はぐっすりお休み。
ママはお仕事へ。


帰って、旅行荷物を車に積みこみ午後3時前に出発。
高速道路が工事で通行止めになっていたので、
途中で一般道を走り無事淡路島に到着。

雨がまだ降ってなかったので、直ぐに凪くんとドッグランへ。




IMG_3152


IMG_3154
先に着いていたウェーブ君と会いました。
元気そうでした。


IMG_3156
明日は一日雨の予報です。
雨が降る前の貴重な時間、たくさん歩こうね。



2005.6.1
2005年 6月 難波宮 さくらも凪も若いね




このページのトップヘ