タグ:爆睡
おなかが空いていたのね
3月8日 晴れのち曇り
昨夜は深夜2時からベッドに入って寝ようとするとピーピーと鳴いて
全然寝てくれませんでした。
結局朝の6時前までベッドとリビングを行ったり来たりでした。
あまりにも寝ないので、もしかしてお腹が空いているのかもと思い、
朝ご飯の用意をしてあげると、しっかり完食でした。
おなかが空いて眠れなかったみたいでした。
食べた後はぐっすり寝てました。
晩ごはんは、夜の8時ごろにちゃんと食べたのに。
ママは7時前だったので、寝ずに朝ごはんを食べました。

お昼前になっても起きずに寝てました。

お散歩時間になっても寝ていたのでお家でテクテクしました。
今日は朝6時過ぎに朝ごはん、午後3時30分に昼ご飯
深夜12時45分に夜食、と3回完食しました。
今夜は朝まで寝てくれるといいな。

2011年 3月 ハナ&キッス
昨夜は深夜2時からベッドに入って寝ようとするとピーピーと鳴いて
全然寝てくれませんでした。
結局朝の6時前までベッドとリビングを行ったり来たりでした。
あまりにも寝ないので、もしかしてお腹が空いているのかもと思い、
朝ご飯の用意をしてあげると、しっかり完食でした。
おなかが空いて眠れなかったみたいでした。
食べた後はぐっすり寝てました。
晩ごはんは、夜の8時ごろにちゃんと食べたのに。
ママは7時前だったので、寝ずに朝ごはんを食べました。

お昼前になっても起きずに寝てました。

お散歩時間になっても寝ていたのでお家でテクテクしました。
今日は朝6時過ぎに朝ごはん、午後3時30分に昼ご飯
深夜12時45分に夜食、と3回完食しました。
今夜は朝まで寝てくれるといいな。

2011年 3月 ハナ&キッス
今日鍼の日
2月2日 日曜日 曇りのち晴れ
昨夜は午前3時まで起きていました。
3時過ぎから朝まで寝ました。
朝ご飯は完食でした。

いつもの様に

電気鍼

鍼の後はよく寝ます

ララちゃんが寝ている凪くんを起こしに来ました。
今日の鍼友は

ペコちゃん

ララちゃん


初めましてのきよしくん
鍼の後は1時間ほど休憩してマッサージ
念入りにしていただきます。
まずは横になって前足と後ろ足

後ろ足
歩いていた時を脳が思い出すように
肉球を床に着けて歩いている時の体制にします。
そしてマッサージ。
これで、少し足の可動域が広がります。
また、車いすで歩こうね。

きよしくんとのツーショット
鍼の後はずっとよく寝ています。
いつ起きるのかな?
起きたらご飯にしようね。

2008年 2月 雪
昨夜は午前3時まで起きていました。
3時過ぎから朝まで寝ました。
朝ご飯は完食でした。

いつもの様に

電気鍼

鍼の後はよく寝ます

ララちゃんが寝ている凪くんを起こしに来ました。
今日の鍼友は

ペコちゃん

ララちゃん


初めましてのきよしくん
鍼の後は1時間ほど休憩してマッサージ
念入りにしていただきます。
まずは横になって前足と後ろ足

後ろ足
歩いていた時を脳が思い出すように
肉球を床に着けて歩いている時の体制にします。
そしてマッサージ。
これで、少し足の可動域が広がります。
また、車いすで歩こうね。

きよしくんとのツーショット
鍼の後はずっとよく寝ています。
いつ起きるのかな?
起きたらご飯にしようね。

2008年 2月 雪
午前3時まで
昨夜は10時過ぎから凪くんに添い寝していてそのまま爆睡してしまいました。
目が覚めた時には午前3時でした。
それから、凪くんにご飯を食べさせて、再びベッドに入りました。
寝る間もなく目覚しが鳴りました。
凪くんはずっと寝てました。
ママの出勤前には起きてきました。
ご飯を食べてからまだそんなに時間がたってないので
朝ごはんは食べませんでした。
ママはお仕事へ、凪くんはお留守番です。
今朝は寒くて風が強く、自転車が前へ進みにくかったです。
帰りも向かい風でした。
帰ると元気にお出迎え。
直ぐにご飯の用意をしましたが食べません。
先にママが昼ご飯を食べました。
もう一度ご飯を口元へ持って行くと食べてくれました。
完食でした。
食後はぐっすり寝てました。
フラワーアレンジメントのレッスンにいってきました。

今日は、花束を初めて作りました。
難しかったですが、結構手早く出来ました。
寒いのでお家でテクテク

身体が左へ傾くのでおもちゃを挟むとまっすぐになります。
お家の中はちょっと狭いけど、暖かくていいね。

2008年 1月 淡路島
目が覚めた時には午前3時でした。
それから、凪くんにご飯を食べさせて、再びベッドに入りました。
寝る間もなく目覚しが鳴りました。
凪くんはずっと寝てました。
ママの出勤前には起きてきました。
ご飯を食べてからまだそんなに時間がたってないので
朝ごはんは食べませんでした。
ママはお仕事へ、凪くんはお留守番です。
今朝は寒くて風が強く、自転車が前へ進みにくかったです。
帰りも向かい風でした。
帰ると元気にお出迎え。
直ぐにご飯の用意をしましたが食べません。
先にママが昼ご飯を食べました。
もう一度ご飯を口元へ持って行くと食べてくれました。
完食でした。
食後はぐっすり寝てました。
フラワーアレンジメントのレッスンにいってきました。

今日は、花束を初めて作りました。
難しかったですが、結構手早く出来ました。
寒いのでお家でテクテク

身体が左へ傾くのでおもちゃを挟むとまっすぐになります。
お家の中はちょっと狭いけど、暖かくていいね。

2008年 1月 淡路島
夜明け前
昨夜は11時頃から猛烈な睡魔に襲われ、凪くんの横にゴロンと寝転びました。
それから、気が付けば午前4時過ぎでした。
しっかり寝てしまいました。
凪くんも起きてきて、夜明け前からテクテクしてました。
昨日は2食しか食べなかったので、5時前に朝ごはんにしました。
半分食べておしまいでした。

食後のテクテク
その後はよく寝てました。
ママは今日もお仕事へ。
帰ると凪くんがベッドから外へ出てました。
出たところでマナーウエアがずれてしまい、オ〇ッコが漏れてしまって
身体の半分が汚れてました。
直ぐに、シャワーできれいにしました。
きれいになって気持ちよかったのか寝てしまいました。
起きたのでお昼ご飯にしました。
半分食べておしまいでした。
食後はよく寝ています。
起きたら晩ごはんを食べようね。

2008年 1月 難波宮
それから、気が付けば午前4時過ぎでした。
しっかり寝てしまいました。
凪くんも起きてきて、夜明け前からテクテクしてました。
昨日は2食しか食べなかったので、5時前に朝ごはんにしました。
半分食べておしまいでした。

食後のテクテク
その後はよく寝てました。
ママは今日もお仕事へ。
帰ると凪くんがベッドから外へ出てました。
出たところでマナーウエアがずれてしまい、オ〇ッコが漏れてしまって
身体の半分が汚れてました。
直ぐに、シャワーできれいにしました。
きれいになって気持ちよかったのか寝てしまいました。
起きたのでお昼ご飯にしました。
半分食べておしまいでした。
食後はよく寝ています。
起きたら晩ごはんを食べようね。

2008年 1月 難波宮



