わんことアロマと手ごねパン

16祭で天使になったさくらちゃんの思い出と、凪くんとの暮らし。 パン教室の様子などゆるゆると綴って行きます。

タグ:睡眠時間

昨夜は午前2時頃から朝まで寝てくれました。
久しぶりに4時間ぐらい寝ました。

朝はいつも通り起きてきてお散歩に行きました。



IMG_5808
今朝もマイペースでテクテク クンクン歩きました。



IMG_5820
土の上も歩いてみました。
帰って朝ごはん、完食でした。


IMG_5821
シナノゴールド
甘味が強くて程よい酸味もありバランスの良いお味です。
ママの好きな味です。
朝ご飯にいただきました。



2012.11.1-1

2012年 11月 ステラフェリス



昨夜は午前1時過ぎから朝5時ごろまで寝てくれました。
ママは少しまとまった睡眠が取れました。

朝はいつもより早めのお散歩へ行きました。


IMG_5059


IMG_5061

IMG_5063
今朝もテクテクお散歩頑張りました。



2012.9.1-5
2012年 9月 ハナ&キッス

今朝は寝起き早々吐き戻しました。
未消化のものは無くね1回だけで終わったので良かったです。
しんどかったのかその後はよく寝ていました。

目覚めたのでお散歩に行きました。
あまり歩くことなく💩を済ませると家に帰りました。
帰ってまた、ぐっすりお休みでした。

お昼頃起きてきてやっとご飯完食しました。
食後はまた、寝てしまいました。
時々目を覚ましてはまた寝るを繰り返した1日でした。

シニアになると1日のほとんどを寝て過ごすのかな?

23時頃起きてきました。

IMG_3209
引っ張りっこ。


IMG_3212

IMG_3213
レトリーブ。

遊び終わって晩ごはん完食しました。
食後はおもちゃをカミカミしながらくつろいでいます。


103-0391_IMG



103-0376_IMG
幼馴染みの悠悠くんと

103-0378_IMG
左から悠悠くん・さくらちゃん・珊瑚ちゃん
まだ、凪くんが生まれる前のハナアンドキッス
2003.12.28

このページのトップヘ