7月16日 晴れ時々雨

夏休みになり早速朝寝坊しました。
目が覚めたら5時半を過ぎていました。
少し遅くなりましたがお散歩に行きました。

遅い時間だとワンちゃんと会います。
IMG_0447



IMG_0452

色んなワンちゃんに刺激されて


凪くんは歩き始めました。

お散歩から帰って休憩、よく寝ていました。
凪くんの顔をよく見ると、左頬が腫れています。
歯の根っこが化膿していると思います。
今週は主治医がお休みなので金曜日に診てもらうことにしました。
これ以上ひどくなりませんように。

IMG_0459
ミルク食パン焼きました。
仕込み水の代わりに牛乳を使ったちょっとリッチな食パンです。



2013.7.2-7
2013年 7月 琵琶湖